2018/09/26

JL93 HNDーGMP(ソウル金浦)

ま~さか私が韓国に行く日が来るとは・・・

美肌管理で弾丸ソウルへ
日帰りか1泊でよかったんだけど、それだとエアーが高いので2泊した
板門店行きたかったんだけどやってなくて、ひたすら美容外科通りで喰い歩き

HNDーGMP

ダイヤ搭乗後Cの搭乗
が、ステータスなしY韓国人が多数紛れ込んでいてカオスですごい長蛇の列で最後尾が見えない
と、最後尾を待っている間にY後列搭乗がアナウンスされ、やべえ!と急いで最後尾へ
が、さっきまでC列だったのがY列になり、さらにカオス・・・
で、ダイヤ列だったところに行ってやっと入れた・・・



B787-8
Yは2-4-2
USB口あり
足元にはコンセント口
フットレストあり

ブランケットは言わないとくれない



税関と入国書類がポケットにすでに入ってた



ハンバーグから黄身がドロドロと><
デザートは激甘><



映画結構見てないものが多かった!
が、ANAより座席間狭く感じる
新感覚エコノミーってなんだったんだろう・・・><(この機材はどうやらそれではないらしい)
すごく画面が近い
しかも前の人がフルで倒してきて超近くて見づらい><


これ見たかったんだ~
としばれるけど・・・

で、着陸間際になってもCAが席チェックしに来ず、前の人倒したまんまだからしょうがなく私が直接直してくれっていうはめに
おじいちゃんだから通じなかったらどうしようと思ったが、英語がなんとか通じたから良かったけど・・・
2列横のその息子か婿らしきは降機までシート倒したまんまだったし・・・

あれこれイマイチすぎて、JAL大丈夫かと思った

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング