2018/09/13

シェラトン インペリアル クアラルンプール ホテル Sheraton Imperial Kuala Lumpur Hotel

一応5★だが、1泊2人で1万しないし、ツインタワーも見れない立地なので、他の5☆と比べると落ちるホテル
古いとは聞いてたが、ちょうど改修中で朝9時頃からすぐそばの部屋で大音量でドリル使われてうるさすぎる><

プールは7~20時、ジムは6時~22時で24時間ではなくて行けなかった><

ロビーには蚊がすごい
イオンが入っている大きなショッピングモールが道路挟んですぐの場所にあるが、信号がないので信号がある場所まで行くと片道10分・・・






眺望




バスタブにはシャワーなし
シャワーブースは壁固定式シャワー
体重計、アイロンあり

シャワーブースは水はけイマイチ
ちょっと下水臭がこみあげてくる><

アメニティーはシャワーキャップ、コットン玉、爪磨き、歯ブラシ、靴磨き、スリッパ、シャンプー、コンディショナー、石鹸、ボディーソープ、ボディークリーム
無料水

Wi-Fiはちょっと遅い時も

The Sheraton Imperial Kuala Lumpur Hotel旅館・オーベルジュ(その他) / KLタワー周辺)

夜総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング