2018/09/13

Essence Restaurant

シェラトンの朝食会場がこちら
広い




食事の種類はすごく豊富で、また、国籍も豊か

一応、寿司もある

サラダは一部、切り口が・・・

出てこないよ~><

ここいらはインド

海外に行くと感動すること
このビッグわさび(笑)


ワッフルの焼き手がいない><
自分で作ってやろうかと思ったさ

はちの巣はちみつ

シンガポールの怪しお菓子

パンダンリーフ


ジュース作ってくれる人もいない><
自分で作ろうにもコンセント入ってなくて、コンセント口がわからん
ちなみに、並んでいるマンゴージュースは注いでいる段階でこれはあかん!とわかる、チープな味のものだった



作ってくれる人がいないので、自分で麺作ってやったぜ
麺もスープも種類がある
自分で作れるから混ぜほ、盛りほだぜい!


ドラゴンフルーツとグァヴァいったった
グァヴァはまだ青くて硬すぎて渋かった><

2日目
前日との変更点のみ
前日なかったものは、過去の他シェラトン宿泊経験によると遅い時間に出てくるので、8時過ぎに行ってみた
ら、ビンゴ!

せっかくありつけたが、ピザかよ・・・
前日のミートパイ食べたかった><

身体に悪そうな色してる・・・


やっとジュース作ってもらえたが、この日はパパイヤも緑メロンもなかった><

アイスもオーダー式になっており、聞きなれないの頼んだら、このめっちゃ体に悪そうな色のだった><
味はチープすぎて、ごめんなさい・・・

洋ナシもガリガリだった><

Essence無国籍料理 / KLタワー周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング