2018/10/01

羽田より充実 サクララウンジ@広島

広島空港のサクララウンジへ
広島空港はANA,JALともにラウンジあった






この奥に、ゆったりスペースもあった
トイレは男女兼用で1つしかなくてびっくり><


あれ?個包装のおつまみがあるよ!!!
バナナチップスとお米の
この後、エビ味とあとなんかのおかきにかわっていた

ドリンクバー


ビールサーバー
ビールはサッポロ黒ラベル、アサヒスーパードライ、キリン一番搾り、サントリーモルツ
と、羽田より1種類多い



が、ソフトドリンクはトマトジュース、牛乳、水だけなんだ><
ウーロン茶、スカイタイム、グレープフルーツジュース・・・><




ということで、行き帰りともに水に><


しゃもじ~


帰りのJAL262
広島ー羽田
機材変更でWi-Fiなし><

B767-300
クラJがやたら立派なシートになっとる・・・
近距離国際線Cの席じゃん
国内線ならこのタイプはファーストクラス・・・
ぐぬぬ・・・よりにもよってなぜこの日だけクラJにしなかったのか><

普通席は2-3-2
レカロシート
ということでこれ普段インターで使ってる機材だね

個別モニターがある



やった〜映画が観れる!

と思ったら、モニターがここから変わらずにどこのボタン押しても電源が切れるくらいで・・・見れず><
大人しく寝た


サクララウンジラウンジ / 三原市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング