2018/10/09

美味しい餃子 壇太

餃子の美味しいお店とのことで
小泉元首相も来ていたお店とのこと
ということで、そばの席の人が、本当に来てたの?SPどこにいたの?って言っていたが、現役で公務中ならわらわらSPいるけど、首相引退後はSP1人しかつかないから余裕でしょ・・・
虎ノ門で同じビルに福田と森元首相がいたけど、同じエレベーターには絶対SPが乗せてくれない><けど、それ以外は簡易だったし


餃子 420円
ややこぶりの、かわいいサイズ

卓上のオリジナル?ラー油

焼きがしっかりで、カリッとしていておいしい
中のあんがとてもなめらかな口当たりで、文句なく本気で美味しい


鉄板麻婆豆腐
グッツグツとあつあつ!
そして、量の多さにびびる><
味は普通・・・


キムチチャーハン 690円
お肉入り
そこまで臭くはない
昔、キムチが臭いとわからず(当時は鼻が悪かった)、デートでキムチチャーハン余裕で頼んでいて、スマン・・・大昔の彼氏よ・・・


ウーロン茶 210円



ちょ!盛蔵がグラスで3000円!高!
JALならボトル1本3000円以下で買えるのに・・・
ついでに、国内線Fならタダ(座席料に含まれてるが・・・)でノミホ

壇太中華麺(その他) / 高輪台駅白金台駅品川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング