2018/10/09

品川駅中でちょいと一杯 ぬる燗佐藤 御殿山茶寮

以前から品川エキナカで気になっていたお店
しかし、日本酒飲まないとダメみたいな感じで入りづらく・・・

食べログのメニュー見たらあらごしシリーズがあったので、これなら!と

あらごし桃酒 ソーダ割り 594円
4種ほどあった




本日のおすすめの戻りカツオたたき 750円
すっごいニンニクの強い香り
翌日人と会う予定があったのでニンニクはつけれず><



モッツァレラチーズ醤油漬け 756円
味濃い
完全に酒のつまみ


揚げ出し青海苔豆富 648円
豆腐1丁
20分かかるらしいが、12分ほどで来た
本気で一丁で大きい!


ふむふむ、細かい設定があるんだね
ぬるかんは40度、意外なのは熱燗が50度ということ
もっと熱いかと思ってた


酒瓶がぎっしり!!
雑菌が繁殖した生乾きの嫌なにおいがカウンターからしたのは気になった><


獺祭プリン食べたかったのになかった><

ぬる燗佐藤 御殿山茶寮居酒屋 / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング