2018/10/05

サクララウンジ@羽田インター

今回はカタールの深夜便で利用

前回のおやつタイムとメニューほぼ一緒





さすがに大好きなラップサンドも飽きてきた
4Fは混んでいたのと、速く空港につきすぎたのでエッセドゥエに行ってしまってお腹空いてなかったので5Fへ


5Fは空いていていい
5Fはドリンクのみ



噂の東京水道水があったようだ


21時半でシャワー7番目
遠い方にあるビューラウンジはシャワー2つしかないらしい
混んでるからとビューラウンジをすすめられたが、こっちに入ってよかった

1時間ほど待って呼ばれた
その時で20人待ち・・・
しまった!JALのラウンジはアメニティ少ないんだった
クレンジングがない・・・
ボディソープ2度洗いでなんとな~く落とした(´;ω;`)
翌日昼に見たら思いっきりアイライン残ってたし・・・

あとはこれだけ

こっちはANAの(真ん中のボトルはスイートのみ)
全然違う!JALはスリッパもないもん



シャワー浴びて戻ってきたら出現してた
ありがたくもらっていく

さあそろそろ行くかと思ったら、5Fでカレー食べてる人がいた
なんでこの人5Fまで持ってきてんの?と思ったら、ドリンクしかなかったのに、カレーとあとちょっぴりフードが置いてあって、いつの間にか人がわらわらいた
ははあ、これがJAL深夜便利用のノンステY用に開放されてるラウンジってやつかと思った

サクララウンジラウンジ / 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング