2018/10/05

QR813 HNDーDOH(ドーハ)

初カタール

これはC


Yは3-3-3

ラス1の通路側
非常口だから非常時はお手伝いOK?でゲット
欧米系だと女だとダメなこともあるから良かった〜


やったら足元広いのはいいんだが、荷物入れるポケットが窓側の人の分しかない・・・
USB口もない><
でも、最後のアイルだったから文句は言えぬ



画面キレイ



ビニールのアメニティポーチには靴下、耳栓、アイマスク、ミニリップバーム、歯ブラシ


大判フリース地ブランケットだけど、寒い〜
空調頑張りすぎ


トイレの洗面台が大きい

便座シートではなくアルコール消毒


無料Wi-Fiはメール読み込み中に容量終了・・・

CAはほとんどアジア系(タイ?)


1食目
メニューもあるんだが、私のエリア担当CAは見せても配ってもくれず、なまりが強い英語で聞き取りも苦労><

魚ポテトか牛ヌードル
魚に
サフラン風味の豆としっとりクスクスサラダ
ポテトは薄切りを重ねてある
チョコムース美味しい


朝食
オムレツかお粥
隣の人がコンジがわからず困ってた
ポリッジのが一般的だしなあ・・・
マッシュルーム入りオムレツにマッシュルーム添え・・・
メニュー表(日本語も)あるのに、私らのエリアのCAは見せてくれない・・・

マンゴージュース、パイナップルジュースあり


カトラリーだけでなく、歯ブラシも柄にマーク入り




これどっから撮ってるの?垂直尾翼?

車輪出てきた!

フラップフラップ〜


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング