2018/10/25

フランクフルト国際空港 (FRA) Frankfurt International Airport

前日T1~T2までが道が悪かったので、T2からシャトルに乗ることに


T2はワンワ等
T2で見つけた、聞いたこともない航空会社のカウンターのモニター表示



スタアラはT1なので、このシャトルで移動する

手荷物はめっちゃ念入り~に調べてくれたわ
FC用の優先レーンがあったが、Y用とほぼ待ち変わらず、空いていた

キエフ行きはBゾーンで、手荷物検査抜けたら免税店
あ、あれ・・・?ウクライナってEUだったっけ??と思ったら、Bの中で非シェンゲン行きゲート方向に進むにはイミグレを通過するようになっていた

イミグレでは出入国ともなにも聞かれず・・・
以前、フランスのチーズは好きか?(目的地はフランスじゃないのに)と聞かれ、イエスと言ったら何が好きかとか聞かれるんだろうなとめんどくさいのでノーと答えたら、なんで?あんな美味しいのに?なんで?なんで?と言われて、余計めんどくさいことになったFRAイミグレ・・・




このバイザーまわるんだ
ちなみに、バイザーさんの接待おいしい(笑)
一番うれしかったのは大塚の新商品お披露目会の化粧水ミスト器

にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング