2018/10/25

Lufthansa Business Lounge West(B24) @FRA

キエフに行くのに、FRAのB24近くのラウンジを利用
こちらは非シェンゲン国行きのエリア

この階段下におねえさんが座っているカウンターがあって、そこのスキャナーにボーディングパスかざしてあがる

正午前後に利用


ドイツビールさん

酒豊富

広いラウンジ

プレッツェルはノーマル、チーズまみれ(前回胸焼けしたやつ)、10月だからか?かぼちゃの種があった





お手洗いはロクシタンのハンドソープとボディローションが

受付(階段下ではなく、ラウンジ中の)~受付裏からブッフェ台のはじっこまで~お手洗いと行くと、な~んと再び受付前に出るのだ!
トイレ出て、さてゲートに向かうとしたら再び受付に出て、え!?と思ったら、なんとここドーナツ型ラウンジで1周できるようになってた


Lufthansa Business Lounge West(B24)ラウンジ / フランクフルト)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング