2018/10/05

ハマド国際空港 (新ドーハ国際空港) Hamad International Airport (New Doha International Airport)

極寒の機内から、沖どめで気温36度!の外へ出される
温度差でグラサンが曇る

このとっても大きなクマのぬいぐるみで有名なドーハの空港
このぬいぐるみ、数十億するらしい・・・
そして、ほこりの掃除どうしてるんだろう?

世界トップ1を争っているというドーハのカタール航空ラウンジ
それがお目当てだったが、セキュリティ超えたらもうボーディングタイムで行けず・・・
帰りは6時間のトランジットだから行くぞ


セキュリティーぬけたところ

空港内はこれまた極寒で、半袖の上にJALのFクラのジャージみたいなの着ても寒気が知るほどだった

クワイエットルームという仮眠室が無料でそこら中にあるらしい
セキュリティー面怖そうだけど


白装束発見
金の延べ棒売り場は発見できず・・・


とっても広い空港


Wi-Fiは苗字とEチケット番号、又はSNSで繋がる
ちょっと重め
にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング