2018/11/05

コサム冷麺専門店

ただいま朝鮮冷麺欲求不満継続中
韓国で人気のお店の一号店とのことで
このエリア、コルアンタウンと化していて怖くて来てなかったんだが
お!日本語が有ると思ったらきむ歯医者であっち系だし・・・

以前は待ちもあったらしいが、寒くなったからか、ガラガラで余裕だった
クレカは3000円〜
帰国して直接だったので、ギリギリ日本円足りてよかった


まず大根のキムチ、もやしナムル、マカロニサラダが出てくる
韓国でのこのパンチャンに関するニュース見たばかりだったので、心境は複雑だが・・・
もやしうまいなあ〜
ナムル盛り合わせ頼もうと思っていたが、やめた(笑)




水冷麺セット 1,180円
ハサミで3回ほどカットして食べやすくしてくれる
写真はカット後

麺の歯ごたえはまずまず
スープの味が薄すぎて・・・><
焼肉とセットで食べる用の味付けなんだろうか?


元つくば民だが、つくば美豚なんて聞いたこともない・・・
いつのまにできたのか、それとも地元民は知らないけど他では有名ってやつか?
で、これってビトンと読ませるのかね?


肉餃子 500円
大きい
味は普通








コサム冷麺専門店韓国料理 / 新大久保駅西武新宿駅大久保駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング