2018/12/29

美味しいお肉 ウルフギャング・ステーキハウス 六本木 (Wolfgang's Steakhouse)

なんだか最近やたら増えたらしいこのてのお店
どこがいい?とツレに聞いたらこことのことで
前の家からすぐやん・・・
オープン当時に、ほうほうこれかと思いながらよく前を通っていたお店
その当時は肉に興味なかったのでスルーだったが

結構広い店内
平日だったがほぼ満席
案内係のおねえさんは私服っぽい

温められたパンが出てきた



アクアパンナ 1250円
黒烏龍茶750円


シーフードプラッター 4800円
カニ、エビ、ロブスター
エビがぶっとい!
ロブスターは半身で爪つき



クラブケーキ
どんだけ甲殻類いくんだっていうね
やや大きめで、正面さっくり



ステーキ for two 1.6万
写真は4切取った後

本当に骨挟んで左右で違うお肉なんだね
写真は左右それぞれ2切れずつ取った後
美味しいけど、これで2人前はないだろ・・・4人でもいけそう
ミディアムレアで
オリジナルソースもあるが、それつけなくても美味しい

付け合わせにクリームスピナッチとブロッコリーを
ブロッコリーがまた半端ない量(写真は2切れとった後)
ブロッコリー美味しい

アイスと紅茶を
アイスは1200円くらいなんだけど、普通に頼むと3スクープ(大きい)らしい

残ったのは詰めてくれ、翌日いただいた
1年ぶりくらいにヘルシオのスチームオーブン機能使った(笑)

ウルフギャング・ステーキハウス 六本木ステーキ / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング