2019/01/10

サンカラの朝食 ayana

サンカラの朝食会場がこちら
ブッフェとの口コミを多数見たが、閑散期だからか?セットメニューのテーブルサーブだった

前菜盛り合わせ
人数多いところはこれを拡大したやつできて、とりわけ式だった


サラダ
ドレッシングが自分で自由にがうれしい
人数多いところでは超大きなボウルできていて、シェア式だった


オレンジ(だったと思う)とグリーンスムージーからえらべ、スムージーに


ジャガイモのポタージュ


パンはワゴンサービス
ここ出身の人のパン屋さんが人気らしいが、現在のパン担当さんのもめちゃ魅力的
メロンパン、チーズパン、塩パン、クロワッサン、食パン、エッグタルト、グレープフルーツデニッシュ、チョコデニッシュ、マロンデニッシュがあったと思われ
(私に運んできた人は説明してくれなかったので、見た目の感じだとこれ
面倒だけど、全部パンの名前読み上げてほしかった)

トースターが焼かれてきた


玉子料理はオムレツをオーダー
プレーン


ヨーグルトとフルーツ

ヨーグルトのコンポート

この窓の向こうがプール

新人さんなのかな?
接客面で、?や頑張れ・・・と思うことがちょくちょくある人だった

ayanaフレンチ / 屋久島町その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング