2019/01/10

ブルースカイ 鹿児島空港 出発ロビー1号店 (BLUESKY)

鹿児島空港にあるお土産やさん
1000円以上JALカード購入で5%引き
さらにdocomoのdポイント併用可とのことで、dポイントも貯まっちゃった
ラッキー
ちなみに、同じくANAカードで割引になるお店もちゃんとある
品揃えはお店によって結構違ったりする
あと、鹿児島空港にはブルースカイが2つあって、買ったのは大空食堂すぐ前(酒充実)ではない方
こっちはさつま揚げのコーナーもあって、専用の売り子さんが試食も配ってる

安納芋ぱい 5個入り 1,080円


日持ちのするものでチョイス
しっとり芋あん
こういう和パイにハズレって本当にないなあ
無難な味で、ちょい甘さ控えめ(ちょうど博多通りもんも家にあったので、それと比べるとかなり)





黒豚チップス 540円
西郷さんの目力すごすぎで、ついつい買ってしまった
普段サンドとかに添えられてきてもポテチ食べないんだけどね
ポテチの黒豚味かと思ったら、ポテチじゃなくて分厚いやつだった
味が濃くてジャンクな味



ブルースカイ 鹿児島空港 出発ロビー1号店その他 / 中福良駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング