2019/02/01

スイートラウンジ 成田国際空港 第4サテライト (SUITE LOUNGE)

飛んでイスタンブ~ル♪
ISTはトランジットでよく使っているが、トルコへの旅行は3年ぶり(クルーズでクシャダス立ち寄りはのぞいて)
ということで、久々の成田のスイートラウンジ利用

旅行中のシャンプー・コンディショナー・ボディソをゲットしにまずはシャワーへ
ここの第4サテライトはシャワー2つしかなかった
でも空いていたのですぐご案内~


これがお目当て!
1週間くらいの旅行にはちょうどいいのよね
外側が以前はプラのしっかりしたのだったけど、ビニールになってた


インカムでフロントからフロアに客が行く連絡が入り、待ち構えられている
そして、おしぼりとドリンクもって来てくれる

外人客はハイソな人が多い(たぶんファーストクラス客しか使えない)のに、日本人客はうさんくせえやつばっかだ・・・
私も人の事言えないけど・・・

夏頃、東京駅で成田行きのバス待ちしてた時に、JALの地上勤務内定ゲットしたこが
「VIPな客用にラウンジあるんだって!すごいよね!」
と感激していたが、あと数か月で現実(ラウンジ客の8割はVIPではなくヘビー社畜と修行僧)知って失望するんだろうな・・・スマン・・・


わかりやすい恵比寿の絵だ




生パスタ蟹トマトソースいってみた
いつも次は海鮮丼と思いつつ、忘れちゃうんだよね・・・
今月こそは海鮮丼食べよう



今回の銘菓は出雲の白うさぎまんじゅうだった

1月だったからか?押しずしがあった


ホットフードもあった
赤ワイン煮とエビチリ



もうハゲは食いあきて、機内でも断ることが多いんだけど、いっちゃった(笑)
たまには期間限定フレーバーほしいよ
CXだと期間限定フレーバーがあることもあるのに(特に機内だと高確率で)

スイートラウンジ 成田国際空港 第4サテライトラウンジ / 成田空港駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング