2019/03/29

カフェ ド パリ (明洞店) Cafe de paris

三度目の正直、イチゴのシーズンが終わる前に、やっといちごをオーダーしてみた

いちごボンボン 18,000w


行ったのは明洞1号店
こちらも階段を上って2Fへ

エッフェル塔がいっぱい!!

座席もエッフェル塔になってる!


先会計で、呼び出しブザーを渡されて待つ


上にエッフェル塔がささったいちごボンボン

大きさ比較にiPhoneXS
標高すごいし、イチゴも大きい!!

今までアイスかソルベだと思っていたのが実はスムージーだとコネストで知ったが、いやいやアイスでしょと思っていたら、ここのは本気でスムージーだった
さっさと食べすすめたのに、イチゴスムージーは完全なる液体になってた
で、ここのは普通のプラフォークなんだよね
標高あるから底の方をそれでやるのは難しいうえに、液体・・・
結局、あきらめた
カロスキル店のようにパフェスプーン希望

1人1品オーダー制
2万ウォン以上でコネストで10%割引券あるから、2人以上だとお得(さすがの私も、ここで2品は頼めないから2万ウォンギリ越えない)

下はクリーム大福のお店で、そっちも気になった

Cafe de paris Myeongdongカフェ / 明洞 ミョンドン)

昼総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ食べログ グルメブログランキング