2019/03/29

全州中央会館 (明洞本店) Jeonju Jungang Restaurant

石焼ビビンパを生み出したお店の支店らしい
昔、この石焼ビビンパ鍋を買っちゃったほどに石焼ビビンパ好きとしては、ぜひともいかねば!!
ソウル、ビビンパを出してる店は結構あるけど、石焼ビビンパとなると探すの大変なんだよね
作るのめんどくさいから?


あれ・・・?
と思ったら、工事中の奥で、ひっそりと営業中
日本人客多かった



まずはこいつらが出てくる


あわび石焼ビビンパ 22,000wがコネスト5%オフクーポンで20,900w
普通の石焼ビビンパにしようと思ったが、生鮑のがあったので、せっかくなのでそれに

あわびは別添えだった
ん~別に鮑なくてもよかったな・・・

銀杏、栗入り
コチュジャン少なめであっさりすぎて物足りない
お焦げはほとんどできなくて、しかもうっすら色づいた?くらいでガッカリ・・・

無料の水ボトルあるからいいやとミネペットボトル持たずに来たら、なぜか私には水が来ず><
店員さん超忙しいのに、水だけくれといいづらいし・・・><

メニューは日本語中国語あり
なぜか英語は一部のみ

전주중앙회관 명동본점韓国料理 / 明洞 ミョンドン)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ食べログ グルメブログランキング