2019/03/30

ガレットうんま~ JAL First Class Lounge@羽田空港国際線

急遽ソウルに行かなきゃならなくなった!2週間後にもチケットあるんだけどな・・・
普通に買ったら高すぎ!
マイルでと思うも、マイルでとれる期限ギリ(ANAはアウト)の直前すぎて行きがビジネスクラスでヨーロッパいけるマイル数で泣いた…


桜模様

朝便でカウンターオープン直後だからガラガラ

まずはお野菜

レッドスイート

圧巻のローラン

リーデルに日本酒用グラスが!


せっかくなので、日本酒用リーデルグラスで獺祭を
スパークリング獺祭もあればいいのに(と、ただめにし文句をつけてみる)
スイーツはだんだんしょぼくなって行ってる・・・
完全なる冷凍業務用><

7時だったか7時半からはガレットの実演サービス
公式見るとスイーツ系ガレットもあるらしいが、このハム玉子のにしか出会ったことがない
公式にのってるマンゴーのが食べたい!夏に乗ればいいんか??
むっちむちな生地で美味しい


JALファーストクラスラウンジ 羽田空港国際線その他 / 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング