2019/03/29

ポラリス ゲストハウス (Polaris GuestHouse)

今回もポラリスゲストハウス
前回で懲りてたんだが、前回泊る前にすでに今回分も予約&支払い済みだったので・・・
今回は広い部屋だった
よくホテル予約サイトで見る部屋


今回はハンガー掛けるところあったし、たっぷり!!

電源はこのテーブルの下2つのみ・・・

今回はドライヤーと変換プラグも部屋にあった

冷蔵庫の下は、以前は洗濯機があった場所
ホテル予約サイトだとまだ洗濯機ありの写真もあったりする
この排水口からめっちゃ悪臭が!!><
ビニール袋かぶせてぐるぐる巻きにしてやった
冷蔵庫は今回も水漏れ・・・

洗面台は詰まってて、全然水が流れない><
タオルはバスタオルなくて小タオルのみ
お掃除はいらないので、バスタオル持参&毎日洗濯

当然シャワー浴びるとトイレも水浸し
サンダルあるけど、誰が履いたかわからないのは水虫こわいので、持参

今回はミュジャンセンのトリートメントもあった

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ食べログ グルメブログランキング