2019/03/31

ポラリス ゲストハウス カロスキル(Polaris Guesthouse Garosugil)



斜め向かいにあるセブンはなぜか閉まってた><


部屋は狭い
オンドルはあるが、エアコンは冷房のみ?どれをおしても冷たい風しか出てこなかったし、グーグル翻訳しても暖房らしき表記はリモコンになかった
ハンガーは3つあったが、どこにかければいいんだ?かける場所無し
Wi-Fiは夜すごく重くなる

冷蔵庫は水漏れしていた
冷凍庫もついていたが、アイスは液状に溶けてしまうし、1週間いて、初日に入れた水が最後まで水のままだった

シャワーとトイレに仕切りなし

タオルはこの小タオルのみで、宿泊中交換もシーツ替えも掃除もなし
ごみは自分で捨てに行き、タオルは自分で洗濯し、来た時点ですでに残り僅かのトイレットペーパーは自分でもらいに行く
ティッシュ、ドライヤーはない

シャンプー、コンディショナー、ボディソ

バスルームのドアの下に隙間があり、シャワー浴びると玄関付近が水浸しに



各階に給水機と洗濯機

フロントとラウンジ

7時~11時は勝手に食べていい





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ食べログ グルメブログランキング