2019/04/30

キンパ808

新論見のえきそばにある、キンパが美味しいお店とのことで
う~む・・・カレーとかかつ丼とかうどんとかオムライスとかあって、キンパ専門店でもなければ韓国料理食堂ではなく、雑多な定食屋??

15時前だったが、店ほぼ満席だった
会議机2つあわせたようなのを3つくらいくっつけて並べておいたのが5つくらい?で、相席スタイル

紙のオーダー用紙に記入して注文するんだが・・・
ハングルのみでわからん><
あれ~?日本語メニューあるって聞いたのに、そんな雰囲気みじんもなくて観光客きそうもない地元民だけの店っぽいぞ><
グーグル翻訳!と思うも、ここ電波弱くてほぼ圏外><
ひいいい!と思いながら頑張って接続して訳し終わってオーダー記入ほぼ終わったときに、ひょっとして中国人?と言われて、いや・・・日本人だから中国語ではなくできれば英語メニューを・・・と言ったら、日本語かいたメニュー渡された><
韓国人だと思われてたらしい

キムチキンパブ ₩3,000
海老キンパブ ₩4,500


トンカツがあったのでもしやと思ったら、海老は予想通りエビフライだった
この半分の量のを想像していたんだが・・・ボリューミーすぎ

長さ比較にiPhoneXsを


石焼ビビンパ ₩7,000
コメ×コメって・・・と思ったが、韓国ってなぜか石焼ビビンパがないんだよね
だからせっかく見つけたので、これもどーしても食べたくて

お焦げできず><

お好きなだけドバっとコチュジャン幸せ


やっぱり食いきれず、苦しく・・・(´・ω・`)

미소가 가득한 김밥 808定食・食堂 / 江南 カンナム)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ食べログ グルメブログランキング