2019/04/30

江西麺屋 Gangseomyeonok Apgujeong

コネストで平壌冷麺の美味しいお店ということで行ってみた
周囲、これお屋敷街じゃないか・・・
そして、高級そうな店構え・・・
やべえ・・・大衆的な冷麺屋想像してたから、どーでもいい格好で入ってもいいものか迷ったが、おやつタイムで客いなかったからいいだろうと

一軒家レストランで、2Fもある
どうやら、ここ焼き肉の店らしい
ちょいおしゃれでお高い焼き肉やって雰囲気
焼き肉頼まなくてもいいのかな・・・と申し訳なく思いながらも冷麺を

平壌冷麺 ₩13,000


麺が一番、平壌で食べたのに太さも歯ごたえも近い

からまりまくり~


餃子 ₩3,000
ちょ・・・でかすぎ!!!
まさかでっかいの1個だけとは・・・

大きさ比較にiPhoneXsを置いてみる

ぬるくて残念だった・・・




マイルドな味のキムチ





冷麺だけ食べてれば、もうちょっと評価高かったんだけどな・・・
皮ぐずぐずモロモロでぬるい餃子はイヤン><

江西麺屋冷麺 / 狎鴎亭 / 清潭洞 アックジョン / チョンダムドン)

昼総合点★★★☆☆ 3.1


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ食べログ グルメブログランキング