2019/04/28

家康あんパン サンエトワール 浜松SA店

サービスエリアにて物色していたら、面白いものを発見した
まだ朝ごはん食べてなくて、名古屋につくの14時だったしねと買ってみた

出世大名家康くんパン 260円
家康ってだけで値段すげーなあ・・・
でもまあいいやとネタ購入
大門未知子の「私失敗しないので」の文字入りパンや、富士山の形のパンもここの系列だっけ?


袋に入って売られていたんだが、袋から取り出すとパンのいい香りが
…とはいかず、なんか酸化油の臭いが…なぜだ!?揚げパンでもないのに

とっても柔らかい
注意して運ばないと、中身がぶちゅっと出たり、ぺしゃんと潰れそう
ふんわり生地
家康くんらしい焼き絵が

中身はしっとりべっしゃりでこしあんに皮が状態になっているつぶしあんとクリーム
このクリームが酸化油臭の原因だったのか〜
植物性ですごく絡みついて、気持ち悪い…

味的には☆2.5なんだが、ネタ的に楽しませてもらったので3に

奥にイートインスペースもあった

サンエトワール 浜松SA店パン / フルーツパーク駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング