2019/04/27

豚ちゃんかわええ~ 호재식당

私のお気に入りのサムギョプサルのお店
一人焼肉できる、貴重なお店


焼き肉頼むと、こんなかわいくくりぬかれた豚ちゃんが付いてくる~


ランチ時に行ったら、ランチセット用に用意されてたおかずたち


ランチセットではなくて、焼き肉たのんだらこんなに来た!

これおいしい




焼き野菜盛り合わせ ₩3,000(300円)頼んだらこれが来たんだけど、なんか想像してた野菜と違う・・・(´・ω・`)
タマネギとかニンジンとかカボチャとか想像してたのに、ぶっといエリンギ1本!
ま、かわいい豚がいっぱい来たからいいけど



サムギョプサル 薄切り 160g ₩12,000(1,200円)

店員さんが焼いてくれる

美味しいんだけど、ペラッペラスライスで物足りない・・・
ので、厚切りも頼んでみた


サムギョプサル 厚い 160g ₩13,000(1300円)
見よ!この厚みの差!
やっぱこっちに限るよ~
ジューシーでプリップリでうんま~



호재식당焼肉 / 新沙 シンサ)

昼総合点★★★☆☆ 3.6



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ食べログ グルメブログランキング