2019/05/12

熊王ラーメン

国領とかいう駅前にあるラーメン屋さん
駅ターミナルから道渡ってすぐ
意外と人気店のようで、帰る頃には並びが
券売機はボタンたくさんあるのに、メニューが3分の1くらい(笑)
なぜこの機械を買った?

しおらーめん 670円
量多い!


麺は中くらいの太さ
炒めたもやしがたっぷりとコーン、ぐちゃぐちゃネギ
化学調味料がいい意味でたっぷりきいていて、食欲をわかせてくれ、こんなに麺イラン…だったが食べきれた


しょうゆらーめん 650円
ツレの
分厚くて大きいチャーシューが1枚と、細かく砕かれたチャーシュー、水菜、ぐちゃぐちゃネギ
ニンニクの有無を聞かれていた

ここの店、メニューによってトッピングが全然違うんだね




熊王ラーメンラーメン / 国領駅布田駅柴崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング