2019/05/12

大韓航空ラウンジ (KALラウンジ) Gimpo International Airport KAL lounge

今回は昼前便だったので、午前中の利用
JALを利用すると、ナッツ航空のラウンジになる
空港の端っこにあり、空港Wi-Fiはほぼ入らない
受付においてあるWi-Fiパスもらって、ラウンジのWi-Fiにつながないと無理
手前のアシアナラウンジがANAだが、ANA、JALともに搭乗口が逆端という・・・


午前利用
おおお!夜と違って空いてる!!
と喜んだが、すぐに満席に・・・

朝だからか、お豆腐が!
粥かと思ったぜ

ユングフラウコッホの上にまで辛ラーメンがあり、韓国人はみんなそれ頼んでいた(1000円くらいしたんだけど・・・)ので、この辛ラーメンはさぞかし美味しいのだろうと、人生4回目?のカップ麺チャレンジ
・・・1000円も出して異国で食べる気がしれない

豆腐のタレは甘辛かった


マルチプラグ対応

KAL Loungeレストラン(その他) / 金浦空港 (GMP) 周辺)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ食べログ グルメブログランキング