2019/05/14

餃子酒場 大田屋

大塚でぶらついていて、さてどうするか
帰宅してから夕飯作る気力はなく、食べて帰ることに
時間的に蔦かなと思うも、巣鴨まで歩く元気はなく、大塚駅前で探すことに

本当は会津ラーメンのお店と思うも、ここの店の餃子が目に入って、ここに
どー見ても居酒屋だけど、そこに一人で酒なしで入れちゃうようになった私が悲しい><


究極の鶏そば ハーフ420円

ラーメン専門店じゃないから全然期待してなかったが、気分はラーメンだったのでメニューで見つけちゃって
が、美味しいじゃない!
麺はプリっとしていて、スープは濃厚
下手なラーメン屋よりも美味しいってどういうこと?
ハーフでなくフルサイズにすればよかった(まずかった場合に備えてハーフだった)


焼き餃子 6個280円(下側)
クリームシチュー餃子 5個310円
カニクリーム餃子が売り切れだったので

焼き餃子はまずまず

シチューは本当にシチュー
あのハウスとかのシチューのモトを水(牛乳だったっけ?)の分量少なめで溶いたような感じ(もう20年近くそういうインスタントシチュー食べてないから、今のは違ったらゴメン)
濃厚すぎて1人で全部はちょっときつかった
1,2個なら美味しくいただける


ウーロン茶 260円



餃子酒場 大田屋 大塚店飲茶・点心 / 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング