2019/05/14

キョチョンチキン  Kyochon Chicken



イートインは後会計で、テイクアウトは先会計みたい
英語で話しかけたら日本語で対応してくれた
メニューは日本語併記

ハーフアンドハーフはオリジナルと辛いののやつしかないみたいで、う〜んと迷ってハニーのに
ハニーとオリジナルのハーフできたらいいのに


会計すると右に沿ってトイレ前の待つスペースで待つように言われる
30分ほど待つとのこと

レシートと引き換えで渡される


ハニーオリジナル ₩15,000
ムッチャ量多い
衣がめっちゃサクサク
ハニーで甘め

大きさ比較にiPhoneXSを

しまった!ハニーの骨なしにはスモールサイズがあったらしい
量がすごいのでそっちにすればよかった
食べやすいし

ハニーサイダーと大根キムチ付き
あとで食べようと冷蔵庫に大根入れておいたんだけど、入れたまま忘れてきた…




ケンタの2F
このエリアチキン店だらけだし、うっかりケンタに入るところだった


KyoChon Chicken 東大門店その他肉料理 / 東大門市場 トンデムンシジャン)

夜総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ食べログ グルメブログランキング