2019/05/09

やっとサラダうどん 三国一

病院が長びいちゃって、おなかペコペコだったので食べて帰ることに
で、アイランドで物色

ずっと食べようと思っていたサラダうどんをやっと!
15年以上ぶりのサラダうどん
その前が人生初のサラダうどんで、当時いってた乗馬クラブのイントラに、ガストにサラダうどんなる美味なものがあると聞いて
ということで、人生3度目のサラダうどん

ただのサラダうどん、ツナサラダうどん、豆腐サラダうどんがあったはず

ツナサラダうどん 1,050円 に
冷なのもあって、とってもいい歯ごたえと弾力で美味しいおうどん
普段ノンオイルツナしか食べないので、オイルツナはちょっと最後の方きつかった


店内はすごく広くて、喫煙席もあるらしい
にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング