2019/05/09

寒天工房 讃岐屋

すごく歴史のあるお店らしい
いちごだったかさくらだったかのあんこのもあったけど、普通のあんみつに
おどろいたのは、寒天だけとか豆だけとかみつだけとかのばら売りもしていること


こし餡あんみつ 500円足らずだったはず


う・・・まめがすごく多い・・・
こどもの頃、この豆大嫌いだったんだよなあ・・・
でも豆だいふくの豆だし、大丈夫になってるかなと思って食べたらおいしかった!

寒天は水切りするようにって書いてあった

ぶっこんでみた

寒天がしっかりした歯ごたえでよかった

寒天工房 讃岐屋 新宿本店和菓子 / 下落合駅落合駅中井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング