2019/05/12

やっとゲット!ガトーショコラ ケンズカフェ東京 (KEN'S CAFE TOKYO)


ずっとずっと片思いだったケンズカフェのガトーショコラ
ナッツ専門店とコラボの三越のバレンタイン限定品なら食べたことがある
濃厚でうまーだった
ファミマで売っていたコラボ品は、どれもケンズカフェってつけないほうがいいよというひどいものだったが…
ということで、ファミマでその1つをまた性懲りもなく買って><となり、本物を買うか‥と

予約2か月待ちとかなんだよ?ガトーショコラ買うために2か月先の予定とかわかるかよ!と思っていたが、ついに重い腰を上げてみた

たしか3000円だったと思う


ずっしり

どっしり

まずは冷やして
ぎゅっとつまってる
グルテンフリーらしく、口に入れると溶けていく

常温
これが一番好みかな

温めてフォンダンに
ちょっと苦手…


マイベストガトーショコラはここだ!と思ったが、名古屋のピエールマルコリーニのガトーショコラに更新されましたわん

ケンズカフェ東京ケーキ / 新宿御苑前駅四谷三丁目駅千駄ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング