2019/05/01

NH861 HND-GMP C

NH861 HND(羽田)-GMP(金浦)


うおおおおおお!まさかのゲートピンポンでインボラが来たぞい!
10年ぶりのインボラ、ありがたや~



でも、座席は独立シートじゃないねん・・・
JALは独立シートになってたのに


税関と入国書類はシートポケットに入ってるよ
ANAもJALも
で、アナウンスでもちゃんと言ってるのに、毎回入国審査でこれかいてなくて戻って書けって係員に言われて、紙どこ~?って人がいてびっくりする


さて、徹夜明けだったので寝る気満々だったんだが・・・
Cメシとあっては食べようか
選択肢なし

パ、パクチーご飯!?


ついでに億男見てみた

帰り

韓国の空港はカウンターで荷物預けたら、それがセキュリティー通過するかをモニターで見てから行かないとダメ

NH868 GMP-HND
B787-8
帰りはYだった

Yは3-3-3

1種類のみ
ベショベショで美味しくない><

このチョコケーキ?ブラウニー?はまあまあ美味しかった

にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング