2019/05/31

VITO

いつのまにか西新宿にオークウッドができてた
そこに入っているカフェ

オークウッドは六本木の2つしか知らないが、家具付きで、フロントで預かっていた宅配物は部屋まで持ってきてくれるし、お掃除してくれて、シーツ交換してくれて、ゴミ捨て、皿洗い、乾燥が終わってれば洗濯物まで畳んでくれる、最高のサービスアパートメントだ
ただし、お家賃が月100万前後〜だけど・・・
月に2000稼いで1000使うと豪語していたオークウッド住みの太く短くな元ダーリン、まだ生きてるかな・・・?

ということで、懐かしくて行ってみた
この界隈に貴重なカフェである
どうやら、ソフトクリームが売りのようである

グラッタケッカ マンゴー 530円 ホイップ付き 50円

真冬にグラニテか…アイスも食べるのに…
と迷ったが、マンゴーの誘惑に負けて
めっちゃ冷える;つД`)しかもぶっちゃけあんま美味しくない…(マンゴーを愛するがゆえに厳しいんだ、普通の人なら満足できるかと)
紅茶にしておけばと後悔


ウニの生パスタ  800円
フェットチーネ とスパゲッティーニから選べ、もちろんフェットチーネに
あれ??パンとサラダ付き

パスタはちょっぴり
テイクアウトしていただくの前提かな?

パンは2種あった


アマレット 880円

うまうまですよ
この見た目でまずいはずがない

ひょっとしてここ福岡にたくさんあるお店かな?
福岡でここのジェラート見た気がする


VITO 西新宿店カフェ / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング