2019/06/06

久々 ポワンエリーニュ (POINT ET LIGNE)

すっごい久々のポワンエリーニュ
本郷民じゃなくなって、東京丸ノ内エリアに全然行かなくなってたから
10年ぶりか…そんなにご無沙汰だったなんて

?? 303円


人気の食パン「レジェルテ」の生地を真ん丸に焼き、中に「ロミユニ」さんのジャムとマスカルポーネを注入しました。
しっとり柔らかい生地に甘酸っぱいジャムが入り上品な仕上がりです。
冷やすと、より一層おいしくお召し上がりいただけます。(1日限定30個)

ふんわり繊細な生地
潰れやすいので気を付けるようにと言われた
アールグレイとブルベ?ジャム入りでいい香り



アンビザー 238円
オリーブオイル風味の細長いあんぱん。
黒糖を使用したコクのあるなめらかなこしあんを、甘さを控えたシンプルでベーシックなセミハード系生地で包みました。
焼きたてをぜひご賞味ください。
生地名:ハードファン
甘さを控えたベーシックでシンプルな味わい
サクサクと軽い口当たり

初めて食べたときは感動したもの
その後食費30万オーバー生活を経て、舌も身体も肥えまくったので感動はなくなったが、でも美味しい
これあんこ以外でも作ってくれないかな

ポワンエリーニュパン / 大手町駅二重橋前駅東京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング