2019/07/26

ブレッツ カフェ クレープリー (BREIZH Cafe Creperie)

美容院帰りに目について(レストランフロアに美容院とかトラップすぎる)、ついついふらふらと

スイーツ系であんまりこれっていうのがなくて、食事系から選んでみた
が、どれもこれも半熟卵が乗っかってやがる…
半熟は苦手なので、消去法でこれに
(あとでよく焼きも選べることが判明><)

シシリエンヌ 1,950円
北海道産モッツァレッラチーズ、アヴォカド、セミドライトマト、ルッコラ、バスク産生ハム、バジルソース



以前系列店で食べたのは具の水分吸っちゃってすぐブヨブヨになっちゃったけど、これは最後までパリカリっとしていた

が、ここのナイフだとそのパリカリのせいもあって、一番下の生地がすごく切りにくい
JALのファーストクラスラウンジのガレットのもっちもち生地のが好み(あれはタダのくせにめちゃうまい)



マリアージュフレール アールグレイインペリアル 800円
ティータイムは季節メニューでなければガレットの値段でドリンクが付いてきて、季節メニューだと300円って言われたんだけど、マリアージュフレールはなんか違うみたい><

これだったらスープと前菜付きのコースのがシードル分のお値段でそれらがついてきてお得ですよって言われたけど、そんなにも食べれないし、シードルのみたくないしで、値段もわからず頼んだら800円だった><
うーん、だったらレギュラーメニューから選んでコミコミ料金にすればよかったなあと

2.5杯分ほど


ブレッツ カフェ クレープリー 新宿タカシマヤ店カフェ / 新宿駅代々木駅新宿三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング