2019/07/03

新ターキッシュエアラウンジ@新イスタンブール空港(新IST)

新IST空港~


ここが中央


さて、1年近くじらされた新ラウンジへ

ここでボーディングパスチェックされた後、上の受付でもチェックされる




自動演奏ピアノはこっちにも来てた


Wi-Fiパスはここでボーディングパスかざして発行する

PC


まずはコンシェルジュでシャワー予約
30分待ちとのことでこの呼び出しを渡される

さて、シャワー待ち中に古事記ろうか

ここいらは以前と一緒


ダイニングスペース


お茶スペース



惣菜系は種類増えてた



実演包焼パン健在
トルコピザ実演も健在だった


パスタを作ってくれるらしい



トルコベーグルとトルコバターも健在





お子様スペース その1


激アマたち

デメルも健在

しかし、夏でも冬でも同じメニューかよ…くどい・・・

と言いつつ食べる




キッズスペースができてた



ピザも健在

アイランも健在

よばれたのでシャワーへ

このシャワーの操作方法がわかりにくくて、もうぶっ壊されてた(笑
ついでにドアも半開きのまま閉まらなくて、床水浸しに・・・
オープンしたの4月よ・・・



ラウンジから下界の下民を眺める


マントゥ実演

キョフテ実演

スタッフがよそってくれるの増えて、種類食えないわ~
1,2口ずるいろんな種類食べたいのに

これもスタッフがよそう

ゴルフとかビリヤードとか胡蝶蘭とバラとどでかいシャンデリアのゴージャストイレがなくなってて、遊び心なくて詰まんない



新しく発見された遺跡の模型らしい

にほんブログ村 旅行ブログ トルコ旅行へ食べログ グルメブログランキング