2019/07/03

TK52 ISTーNRT

TK52 ISTーNRT
B777-300ER

Cはいきの機材とはちょっと違って、オットマンが密閉式ではなくて空洞式になってた


Yは3-3-3(以前は2-4-2だった気がする)
CもYも満席!
24時間前にチェックインしたらバシネット席のとこしか通路側がなくて、選択できず><
くっそー1:40まで起きてたのに!!
翌朝見たら、2席アイルが出ており、バルクヘッドをゲット
昼に同行者の席をチェックインしたらもうアイルなしで、私の隣のバルクヘッドがあったのでそこに
空港のセルフチェックイン機で1席のみアイル出てたが即なくなった
ということで、今回のツアー、私いれて2人以外はツレと離れ離れで3の中央席に…

電源あり

カーテンがチューリップの透かし模様

いつのってもメニュー変わらん気がするんだが・・・
1食目は断って爆睡し、2食目のみいただく

にほんブログ村 旅行ブログへ 食べログ グルメブログランキング