2019/10/06

黒花堂Heuk Hwa Dang

日本にも期間限定出店している、フルーツボンボンでおなじみのパリ風カフェの1F
以前はフルーツクリーム大福だったのが潰れたなと思ったら、黒花堂になってた!
新大久保と梅田にもできたらしいが、韓国のが安かった
まちなしだったので入ってみた


先会計で、呼び出しブザーを渡されて待つ

ザクロソフト 5,300KRW
黒糖ミルクティソフトタピオカを食べるつもりだったが、マンゴーと石榴があり、まよってこちらに

空洞・・・
石榴は冷凍もの


黒糖タピオカミルクティー 4,800KRW
メニュー写真のタッピがたっぷり上にのっかったのを期待して行ったんだけど、ここのお店は全部テイクアウト用にされるため、上にぎっしりタピは見れず(´;ω;`)

タピオカが温かくてびっくり!
やや黒糖強め
むっちふるるん食感

タイガーシュガーのがうまかった



コネストで1万ウォン以上でヌガーサンドがもらえるクーポンがあるが、恥ずかしくて出せず(笑)

個別いす3つくらいとロングベンチがあるが、テーブルはない

黒花堂 明洞店カフェ / 明洞 ミョンドン)

昼総合点★★★☆☆ 3.1


にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング