2020/01/17

ANA FESTA


金のバターもち 540円
なんかこれ有名らしいので
バター?だけど、甘くて伸び〜て美味しい


秋田犬の鼻くそ 378円
完全ネタ購入


恋人はなまはげ 580円

ネタ購入だったが、口の中でホロリと溶けて美味しい
チーズのよりこっち


秋田枝豆ビール 770円
比内やで気になっていたので

色も味も薄め
甘みがって書いてあったけど???


くりーみチーズしっとりバー 540円





うーん、くりーみ?しっとり?
ナマハゲのがそれに近い
イギリスのウォーカーのビスケットみたいな食感



以外、おまけ

大館能代空港にはなまはげちゃんや


出口には足跡

おお!秋田犬

8がつく日は

ANA 787便に合わせて秋田犬がお出迎え

大館への空港リムジンバスも秋田犬!
これ現金オンリーで後払い制(乗れば乗るほど料金かさむ、田舎のバス方式)
ANA便の発着時間に合わせてしか運行してない

能代方面へは確か1200円で乗り合いタクシーがあった

ANAフェスタ 大館能代ロビー店その他 / 小ケ田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング