2020/01/17

サイゼリア

サイゼリアの青豆のサラダとイタリアンプリンが超美味しいとネットで話題になっていたので、サイゼ旨くなったのかと騙されたと思って大学以来ぶりに行ってみた
結果、騙された。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
大学のときですらうまくねーなと思ってたもんな…

フレッシュチーズとトマトのサラダ 299円
オリーブオイルが水っぽくて美味しくない… 
大きさ比較にiPhoneXS

シーフードパエリア 599円
貝が臭い…



リブステーキ 999円
危険な予感がしたがラム串売り切れで他にタンパク質で食べるものがなかったので
硬すぎて切れない噛めないだったらどうしようと思ったが、そうではなかったが干し肉みたいな食感で、私が知っている世間一般のリブステーキとは全く別物だった…
セットプチフォッカ 79円
ややソフト

ミニフィセル 169円
普通

ほうれん草のソテー 199円
ありえんほどしょっぱい

柔らか青豆の温サラダ 199円
これがすっごく美味しいとのことで行ったんだが…
騙された
グリンピースじゃないってネットには書いてあったけど、見た目も味もどう見ても食べてもグリンピースです…どうもありがとうございました、こんちくしょう!

プリンとメリンガータの盛り合わせ 399円

セブンのイタリアンプリンのがはるかに美味しい

これは凍ってた
凍ってるもんなの?



コンビニ以下のお値段でまともなものが出てくるわけなかったんだよね…
メニューのお値段見て、え…!?と思った勘を信じるべきだった
あと、客層が耐えられんかった…たまたまそばの席運が悪かっただけかもだけど
Wi-Fiなし、現金オンリー
カトラリー類も自分でセルフで入口から持っていくw

サイゼリヤ 日ノ出町駅前店ファミレス / 日ノ出町駅桜木町駅黄金町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング