2020/05/01

こがね屋

西新宿でお昼時に行列しているお店
コロナの影響で待ちなしだったので行ってみた

銀しゃけの塩焼き定食 800円
ごはん少なめ -50円
ランチタイムは入口レジでオーダーして前払い制
銀ダラが食べたかったんだけど、売り切れだった…
で、入口で先会計だからじっくり選べず、目についた鮭に
席について周囲見たらどうも肉のが美味しそうだったなあ…

味噌汁はかなり味が濃い



鮭もかなり味が濃くてしょっぱい

卓上にゆかりふりかけがあったが、鮭しょっぱいからごはんにこれかけたらしょっぱしょっぱいになっちゃう







炭火焼食堂 こがね屋居酒屋 / 西武新宿駅新宿西口駅西新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング