2020/05/01

季節限定 NYシティサンド


大丸では相変わらず大行列のお店だけど、羽田では並ばず買えるんだな
と行ったら、羽田の店閉まりまくってた
でも、ここの売り場は1、2ターミナルともやってた
でも、客がいなくて売れないのか?賞味期限短!2週間だった


桜チェリーキャラメルサンド 1,500円+税

せっかくの季節限定商品なのに、デパート閉まってるせいで羽田でしか買えないという…
かわいい桜色



こんなドロ〜って流れ出したの初めて
サンドの生地も柔らかくなった?


羽田限定パケ 540円


口どけのよいクーベルチュールチョコレートで、 生クリームと黒糖でとろとろに炊き上げたキャラメルを包み込み、 オリジナルの焼印をつけたバターたっぷりの香ばしいクッキー生地でサンドしました。 今までにない、生キャラメルのような口どけのとろとろ感。 お口の中でクッキー、チョコレート、キャラメルそれぞれが一度ほどけ、再び絶妙なハーモニーを醸し出します。










こっちもドロ〜り

1年近くぶりに食べたけど、やはり行列するわけだと思った
サクサクにドロ〜濃厚



ニューヨークシティサンド洋菓子(その他) / 羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール)羽田空港第1・第2ターミナル駅(京急)羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング