2020/05/29

オーキッド オールデイダイニング

改修後のオークラに初
六本木の家引き払って、虎ノ門一帯の森ビルによる地上げで虎ノ門オフィス追い出されて(森ビルに虎ノ門から追い出されるの10年ぶり2回目…)、すっかりこのエリアご無沙汰

コロナの関係でブッフェ中止になってた
まあ、ケーキ買いにきたので問題ない
以前はお高い(値段が)ファミレスって雰囲気だったが、改修して高級感出てた

春らしいケーキ買ってみた
桜ロール 750円

このオークラの文字の、紙かと思ったらチョコで食べれる!
しかもこういうのって味がイマイチなんだけど、これは美味しい
もっちり生地


カットショートケーキ 500円
ホールもあった
しっとり


サバラン ブランタニエール 750円

サバラン?と思ったが、ちゃんと中に酒ヒタなブリオッシュが


以前からのレモンパイとかもちゃんとあった


スプーンとフォークが木




紙袋の持ち手の裏!

以下、綺麗になったオークラ













オーキッド オールデイダイニング洋食 / 神谷町駅六本木一丁目駅虎ノ門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

にほんブログ村 グルメブログへ 食べログ グルメブログランキング