2015/10/08

レックコート


カフェ レックコート -
カフェ レックコート -

 カフェ レックコート -


究極の杏仁豆腐 831円
中心的な原材料であるアンズの種の中の核「杏仁」は、苦みのある中国北部産と、甘みのある香りが特徴の中国南部産をうまく配合。さらに滑らかな甘みを出すため、四国東部で生産される「和三盆」を使用するなど、細部にもこだわり抜いた一品。
桃花林でも見かけたこの竹の器
なめらかすぎるのどごし
ただ、噛むと、シードがキュッキュする・・・
カフェ レックコート -
カフェ レックコート -
モンブラン 545円
期待してなかったが、美味しかった
モンブランって甘ったるくてダメなんだけど、これは甘すぎずいい
それに、この見た目だとモンブラン(山)って感じだよね
いっつも、なんであの巻き巻きしてんのがモンブランなんだよ?と思っていたので
渋皮栗入り
カフェ レックコートカフェ / 京都市役所前駅三条駅三条京阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5