2016/12/28

AIR FRANCE Lounge @CDG

AIR FRANCE Lounge -
AIR FRANCE Lounge -
AIR FRANCE Lounge -
AIR FRANCE Lounge -
AIR FRANCE Lounge -
AIR FRANCE Lounge - 普通スペース
AIR FRANCE Lounge -
AIR FRANCE Lounge -
AIR FRANCE Lounge -
AIR FRANCE Lounge -
AIR FRANCE Lounge -
AIR FRANCE Lounge - キッズエリア
AIR FRANCE Lounge -

あー!前回10月はサテライトだからショボかったんじゃなくて、改悪だ・・・
6月と同じラウンジに、同じ時間に行ったが、フードもスイーツも種類が減って質もしょぼめになってた
受付でなぜかあんたは右、左と割り振られていた(どっちでもいいと思うんだが)

AIR FRANCE Lounge - F用スペース
AIR FRANCE Lounge - F用スペースから
AIR FRANCE Lounge - F用酒
AIR FRANCE Lounge -
お前はこっちだと連れて行かれたのは、一応仕切りがしてあるファーストクラス用スペース
ここにいた人でY用に歩いて行った人がいるので、ダイヤでも使えると思う
20人用あるかないかくらいのソファーが並んだ狭いスペースで、酒は普通のとこよりちょいいいのが揃えてあるのかな?
ガレット(写真右の袋入りの)はこっちのみ?美味しかった
混んでる時はいいけど、そうでなきゃ狭くて意味ないスペースだなあと
エルフラのプリメーラ使いたい・・・(制限エリア外に入口があり、出国保安検査もここでできて、素晴らしすぎるラウンジ)
AIR FRANCE Lounge - 12月
フードはガレットとあとなんか乾き物?しかなかったので、外の普通エリアに取りに行く
入口でチェックとかされないので、ぶっちゃけここ出入り自由
今回のフードはキャロット以外はどれもイマイチだったなあ

AIR FRANCE Lounge - シャワーアメニティ
AIR FRANCE Lounge -
シャワー利用
ロクシタンのシャワージェルと、パウチのシャワージェルの2つもあるのにシャンプーがねえ!
しょうがなく、シャワースペースにあるオールインワンと思われるやつで全身頭も含めて洗うことに
カミソリ入ってたけど、いいの?
空いてて、直接行って利用OK
歯ブラシはふにゃふにゃ


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング