2017/01/22

羽田で中華 南琳華

南国酒家の系列らしい
羽田空港国際線にあるお店
久々の早朝便ではないのでレストラン行こう!と思って、本当はフレンチトーストのシエルニテ?に行こうと思ってたんだけど、潰れてた・・・ので
お値段は空港価格
空港なのですぐ出てくるのが嬉しい
南琳華 - 南琳華 -
担々麺セット 1550円

ツレの
麺は太めでちゃんぽん麺くらい
毎月キャセイで香港のツレは、キャセイラウンジの担々麺が食べたくなった、あっちのがいい、と
南琳華 -
広東風チャーハン(赤い方)
干し海老入り
こっちのが美味しいな

あったか蒸し点心2種




天然海老やきそば&たらば蟹チャーハンセット 1900円
南琳華 -
前菜3種盛り
ふつう

本日のスープ
卵スープ
南琳華 -
天然海老と厳選野菜のあんかけやきそば
カリッとお焦げで硬い部分もあり、海鮮×あんかけで最高!

たらば蟹とレタスのチャーハン
蟹どーこー?
南琳華 -
あったか蒸し点心2種
ふんにゃり
エビ蒸し餃子はすり身のみでエビのプリッとがなかった><
南琳華 -
本日のデザート
杏仁豆腐
ふるんで香りも味もいい


南琳華中華料理 / 羽田空港国際線ターミナル駅羽田空港国際線ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング