2017/01/22

いつもより長〜くおちょくっております! けばぶ工房

駐車場コミを考えて早めに着いたら、すっきすきでまだカウンターがあいとらん・・・
ランチし終わってもまだ・・・
ということで、ずんだシェイクでもリピるかと行くと・・・
けばぶ工房!?
国内線2タミのミセスイスタンブールの支店ができてる!
ここはサバサンド、ケバブバーガー、パン数種、アイス、花嫁スープ(なんちゅう名前・・・)、ドリンク程度で種類少ないけど

アイスはバニラ、いちご、マンゴーで、カップが300円、実演付きコーンが420円
マンゴーにしようと思ったが、実演付きはバニラといちごということで、バニラに
先会計

けばぶ工房 -
けばぶ工房 -
けばぶ工房 -
けばぶ工房 -

トルコ人と思われるかっぷくいいおっさんが登場し、アイスをねーりねり
私にコーンをさしだし、ニョロニョロと注入・・・
と、アイスにくっつけてコーンをスコーンと奪われる!
私の手元には紙の包みのみ
そこに再びコーンをさしたり抜いたり、コーンが逆さになったり・・・
最後には紙ごと奪われ、やっともらえる
国内線の5倍はおちょくられたな(笑)
周囲からは写真や動画撮られまくるし・・・
モデル料よこせやこらああああ!

かための食感のアイス
私はこの独特の食感が好きだが、ツレはお気に召さなかった模様
みなさんもぜひおちょくられに

けばぶ工房 -

けばぶ工房トルコ料理 / 羽田空港国際線ターミナル駅羽田空港国際線ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング