2017/01/04

久々ファミレス ビッグボーイ

イオンに入っているファミレス
えーと・・・薬局で売っている・・・(以下自粛・・・)

そばの五穀ご飯のお店に行ったんだけど、すごい待ちだったのでこっちへ
五穀ご飯向かいの鎌倉パスタでパン食べ放題、隣の美山でしゃぶしゃぶ食べ放題、そしてここでサラダバーと、どんだけイオンモール食べ放題だらけなんだよ!?と



すっごい久々のファミレス、しかもこういう低価格帯って数えるほどしか行ったことないから恐々・・・(特に客層)
でも、お正月だったのもあり、客層はまあましだった

卓上呼びブザーで呼び出す

ドリンクバーもあるが、私の飲めるものがほぼないので水で

スープはコンポタとコンソメ
どっちも想像通りの味・・・
ビッグボーイ - ビッグボーイ -
サラダバーはそこそこ充実
ポテサラとかマカロニサラダは補充切れだったが、嫌いなのでOK
パスタもある
デザートにパイン、ゲル化剤3種
ゲル化剤3種がやばいほどの香料の臭いがしたので、危険回避で1口でやめといた・・・すまん
ビッグボーイ - ビッグボーイ -
カレーはお子様向け?にしてもマイルドすぎて・・・コクも旨みも・・・
サラダバーに白米、ドリンクバーにターメリックライス(ムラあり)



ビッグボーイ -
手ごねハンバーグ 990円+税
デミグラスソース
こっちのが柔らかめ
ビッグボーイ -
熟成角切りステーキ 125g 1290円+税
知らん
ビッグボーイ -
粗挽きビーフハンバーグ 1290円+税
オニオンソース
ややかため
ポテトは予想通り・・・だった

うん、やっぱりファミレス苦手・・・
もし子供産んだら、ファミレス会合しないママ友コミュに入ろうと思った
ビッグボーイ -
ビッグボーイ イオンモール津山店ファミレス / 東津山駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.9
ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング