2017/05/17

フルーツソフト ウォーターメロン

東武の地下の奥の果て(従業員用出入口目の前)にあるフルーツショップ
ワインショップを目指していくとその左側


ここのソフトクリームが美味しいらしいので行ってみた

ただ単にソフトクリームにフルーツがトッピングされているのではなく、ソフトクリームにフルーツが練りこまれている!
うーむ困った・・・メロンとマンゴーで迷える
しかも、ジュースもマンゴーもメロンもある
カットフルーツもあったが、マンゴーもメロンもなかったのでOK
ウォーターメロン -
ウォーターメロン -
結局、マンゴーのソフトクリームに 400円


ウォーターメロン -

添えてあるマンゴーはやたら柔らかいのに酸味が強すぎて><
普段完熟国産しか食べないから余計に差が・・・

ソフトクリームは後から来たおばちゃんがヨーグルトソフトクリームってオーダーしていたように、
ヨーグルトソフトクリームかと思うような酸味があって、なんか苦手・・・

ウォーターメロン -
ウォーターメロン -

ウォーターメロンジュースバー / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング